敏感肌・乾燥肌の方におすすめです

hanaオーガニックの日焼け止め、ウェアルーuvってどんな日焼け止め何でしょうか?

私は、紫外線に弱く、日焼け止めは必需品なんです。
でも、日焼け止めって、塗れば塗ったで何かちょっとヒリヒリする感じなんですよね。

それでも、まあ、こんなものかな。っと。気にしないで使ってましたが。この頃は、どうも気になる。
40歳をこえて、もともとの乾燥肌に加え、肌が敏感になってしまったんでしょうかね。

そこで、何かいい日焼け止めはないかと、ふと気になったのが、
このhanaオーガニック ウェアルーuvでした。

>hanaオーガニック ウェアルーuvは、敏感肌・乾燥肌におすすめ。

hanaオーガニックのウェアルーuv。これは、と思った決め手は、あるオーガニックコスメアドバイザーの方の
ウェアルーuvは敏感肌・乾燥肌におすすめ。の言葉でした。

ウェアルーuvの成分を見ても紫外線吸収剤や石油由来成分、ナノ化原料を使用せず、敏感肌でも大丈夫、とあります。
さらに、植物性由来成分によるナチュラルコーティングがなされているようなのですが、どうやらここに、まろやかな塗り心地の秘訣がありそうですね。

>hanaオーガニック ウェアルーuvをお使いの方々の声は?

ウェアルーuvをお使いの方々からも。
市販の日焼け止めでは、赤く腫れ上がりもしたが、全く刺激がなく
乳液のように伸びがよく、塗りやすい。
肌に息苦しさを感じない。
香りがとてもよく、肌にもよく伸びてなじむ。
塗ると肌が生き生きときれいになる。などなど。たくさんの喜びの声が寄せられているようですね。

あ、そういえば、肌にやさしい日焼け止めの選び方として、いくつか挙げられてるのを、見ましたけど。
その条件が紫外線吸収剤や石油由来成分、ナノ化原料不使用に使い心地の軽さ

そして、さいごに石けんで落とせることってありましたけど….。まさか、と思ったんですが。
このウェアルーuv、石けんでしっかり落とせるんですよね。

乾燥肌・敏感肌の方~、このウェアルーuvぜひおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です